注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

元彼の裏切りが許せません。

回答85 + お礼9  HIT数 33753 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
14/10/13 20:08(最終更新日時)

元彼の裏切りが許せません。自分もバカ過ぎて情けないです。呪い殺してやりたいです。
元彼とは6年付き合い、別れてから4年間付き合って他頃とかわらず会っていました。と言っても、うちに週に2回来て泊まって行く体の関係でした。時々旅行にも行っていました。
元彼に彼女ができたら教えて欲しいといつも言っていました。そしたら、関係をやめたいので。
最近私に対する態度が変わり、やけに優しい。おかしいと思い彼のシフトを調べたら4連休をとっていたので、問い詰めたところ彼女と沖縄旅行に行くと言われました。いつから彼女がいたのか教えてくれないのですが、7月に結婚するから、プロポーズするみたいです。先月は私と旅行に行ったばかりなのに。
彼は浮気は男ならして当たり前。仕事に対する向上心と、性欲は比例するものだとよく言っていました。愛妻家は出世できないとまで言っていました。彼の職場の上司、同僚も不倫しています。
今年の2月にこのままの関係じゃいけない!歳も歳だから結婚とか考えて欲しいと言ったら、2ヶ月悩んで断られました。その時に悩んでいたのが彼女と私でらしいです。私は結婚相手ではなかったが、長く一緒にいるから別れるのは寂しいと。
彼が別れられないのは、多分私としたいからだけです。慰め?なのか、お前は彼女よ舐めるの上手いとか言われました。
今日から沖縄へ彼女と行っています。モヤモヤして胸が苦しいです。
元彼と結婚できないと分かりながらも、いつか、、、と言う思いからか関係を続けていた私がいけないのですが。悔し過ぎて、悲し過ぎて情けない。
元彼と縁を切ろうと嫌なところを書き出してみました。

浮気する
秘密がある
嘘をつく
タバコを吸う
イビキがうるさい
背が低い
ギャンブルをする
出かけたがらない
家の事をしない
部屋が汚ない
連絡がつかないことがよくある
優しくない
自己中
私に多額のお金を借りてたことがある
お金を出したがらない、人に奢らせる、買わせる

今日から4日間、元彼の事思い出さないようにと思うのに思い出してしまいます。
元彼が私の前から消えればいいのに、死んでしまえばいいのにとまで思ってしまいます。
この4日間、元彼の嫌なところを読み直し、心を落ち着かせようと思います。、
長々読んでいただきありがとうございました。





14/10/08 08:56 追記
ゼミの先輩で、私の一目惚れで付き合いました。背は低いし、頭は大きいので世間一般的に外見はよくないかもです。彼の魅力は今考えたくないのですが、多分仕事かもです。国家資格もつ仕事をしているので、先輩として尊敬しています。

14/10/08 09:41 追記
本当に縁を切りたいです。今元彼にメールして終わらせるのはダメですか?旅行中にらそんなメール来たら私の事が嫌いになると思うので、元彼は日曜にうちに来ないと思います。なんてメールしたらいいですか?他に縁を切る方法はありますか?

No.2145796 14/10/08 08:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧