注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼女が忘れられない。意味も分からない。2

No.28 14/10/12 18:39
働く主婦さん28 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは、付き合っていた彼氏に似ています。
私も彼女さんのようでしたが、ある日、急に頭の中でプツリときて別れを言いました。
読んでいて自分の本当の思いや考えを言えなかった辛さがよみがえるように苦しいです。

私が付き合っていた彼氏も主さんのように、別れた後も引きずっていました。
でも、彼女さんは、別れて正解です。この経験をいかして、自分に合った人を選べると思います。だから、邪魔をしないであげてください。本当に愛しているなら、彼女さんの幸せを邪魔しないでください。
別れを伝えるのが、どれだけ勇気がいったかわからないかもしれませんが…身を引いて幸せにしてあげてください。

そして、あなたは、自分の悪かったところを自覚して、二度と彼女さんのような人を不幸にしないでください。自分を改めましょう。
あなたにも彼女さんより幸せにしてくれる人が現れると思います。
頑張ってください。

28回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧