注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

埋没法を受けたが、今すぐ抜糸したいです…

回答19 + お礼0  HIT数 19037 あ+ あ-

通行人
14/10/17 16:28(最終更新日時)

4日前に、ある美容外科クリニックで埋没法の手術を受けた者です。腫れもひき、二重まぶたになりました。しかし、埋没法をしてからというもの、眠れなくなり、食欲も失いました。埋没法する前は、アイプチの日々から解放されたいが為に、プチ整形だから、という安易な考えでしてしまいました。そのため今になって、親に申し訳ない気持ち、罪悪感のため不眠などが続いていると思います。元の一重まぶたに戻りたいです…。
私はモニター募集で埋没法を受けました。クリニックに問い合わせたところ、差額を払うことになるが、抜糸はできる、と言われました。しかし、抜糸は凄く腫れます、と言われました。抜糸は裏からやる方法みたいです。それは、私が受けた施術が取れにくさをウリにしているものなので、取るのに時間と手間がかかるから、だからでしょうか。
しかし、もうこの苦しみに耐えられません…。もし埋没後すぐに抜糸をした方、裏からの抜糸を経験された方、アドバイスをください。

14/10/16 11:22 追記
4日じゃ腫れもひかない、と言う方もいらっしゃると思います。しかし、私の施術をして下さった先生は二重術を得意とされている方で、内出血は全くありませんでした。瞼も全然開きます。ただ、糸がきついのか瞼の肉がぷっくりしていてハムみたいです…。1ヶ月しないと自然にはならない、そのことも承知です。しかし、あと1ヶ月間も不眠拒食には耐えられません…。本当に後悔しかないです。

タグ

No.2148460 14/10/16 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧