注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

埋没法を受けたが、今すぐ抜糸したいです…

No.19 14/10/17 16:28
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

私は奥二重で、中学からアイプチはじめて、21のときやりました。うちの親は二重になってよかったね〜とか可愛くなったと言ってましたよ。小学校高学年のときはブスで将来が心配だったとも言われました。母は美人だったので。

スレがほんとだとしたら考え過ぎでは?そんなことで親からもらった体に傷が〜とか考えてたら、転んですりむいても髪を染めても何したって傷つけまくってることになりません?

ほんとは仕上がりに不満なのでは?ハムみたいな腫れは2〜3週間でだいぶ綺麗になりますよ。
アイプチしてる時点で顔いじってるわけだし、罪悪感もへったくれもない気がしますけど。

気にしない気にしない。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧