注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

4人目 中絶 後悔しています

No.57 14/10/20 01:19
通行人57 ( 34 )
あ+あ-

少し違う視点から。
私は素人ですがそれでも、自然妊娠→いきなりの喪失、という訳で、主さんの体は通常とかなり違う状態な訳で、すぐ日常に戻れる訳がありません。
物理的な傷の他、今はホルモンや何やらの乱高下が起こって、あちこち混乱しているのは想像できます。
旦那さんにもネガな感情が働きやすい状態だと自覚を持っていると良いかもしれません。

現代人皆そうですが、主さんも特に、身体よりも感情よりも、頭が勝ちすぎるタイプの様ですから、まずは心身ともに平時でない自覚を持ってお体と旦那様をお大切に。

また、一生背負うとか、感情を止めてしまわない方が良いと感じます。
通りすがりの他人ですが、主さんが落ち着いて供養に向かえるお気持ちになれますようにお祈りします。

57回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧