注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

結婚報告はいつ?

No.8 14/10/21 16:14
通行人6
あ+あ-

「世間話レベルでしか言ってないよ」という事での噂です。
重きを置く人物へは、せめてお顔合わせが済み両家での承諾となってからと、
ご本人もご承知かと思います。
(その方へ申し上げるという事は、そんなに軽い事では無いからです)

ご報告申し上げる際、もしかすると噂がお耳に入っていらっしゃるかと思いま
したが、この度正式に決まりましたので~とご報告なさればと思います。
(ご自分へは正式に決まってから、話しに来たと。)

個人面談がいつ頃か?ですが、もし顔合わせの前に有るのでしたなら、ご報告
ではなく、ご報告前のお話として、いついつに顔合わせをし正式に決まりまし
たら、ご報告申し上げたいと思っている旨をお話なさると宜しいのでは?

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧