注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

経済力で結婚。

No.46 14/10/24 11:10
専業主婦さん46 ( ♀ )
あ+あ-

元旦那は優しいけど頼りない、経済力ない、私が掛け持ちで働かなきゃ成り立たない家庭で、体を壊して入院、退職、心配するのは身体ではなく、お金ばかり、いつ働ける?の言葉に耐えれず離婚しました。
経済力も優しさもあると人と再婚しまし
た。
経済力があるからかなり頑固、俺様です、偉そうに言う部分は腹が立ちましたが、デパートで高い服やら100万近い宝石を買ってくれます。それは若い店員に自分は金持ちなんだ、と見せたいからです。そんな部分は大嫌いです。
連れ子には優しく3人に大学、留学させてくれ今は2人が海外で仕事してます。
長く生活していると、慣れて来ていいカッコしたいのは男なら誰もがあるんだと解り、それができるのはやはり経済力、仕事は真面目だし、社員には怖がられてるが慕われてる、面倒見が良いと皆に言われてる。
かなり俺様の旦那だけど、ずば抜けた経済力だから私も納得してます。
最近は年齢のせいか、私しか居ないのがわかったのか、俺様的なのが穏やかになって来ました、旦那が可愛らしく見えてきました。
今思います、数ある鬱憤をお金で解決出来た、腹が立つと買い物三昧、サッと海外旅行、それは旦那も一度も怒らなかった。経済力はかなり必要だと思いました。
私がハイハイと笑顔で居たら優しい旦那です、お金があるから許せます。
来週はハワイに実家の母と行きます。
親孝行はたくさんしとけと旦那が言います、旦那の親は貧しく、早くに亡くなったからです。だから私の母には何でも叶えてあげなさいと言います。
こんな旦那はどう思いますか。

46回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧