注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

親友の裏切り

No.19 14/10/23 00:04
お姉さん19
あ+あ-

人の男を寝とるなんて…親友でもなんでもないと思います。私なら発覚した時点で、親友でもとも永遠にさよならしてます、その女は
また、いつか主の男を寝とりますよ!!信用ならない女ですよ!!今後一切お付き合いをやめた方が良いですよ、和解出来る主の気持ちが、私にはわかりまん…で彼氏も彼氏で馬鹿男の様で本性が分かって別れる事が出来て幸せだと思って下さい!!考えられないです!!二人して主を馬鹿にしていると思います。汚い感じがします人間的に!!なので縁を切りましょう、もっと良い友人や彼氏に出会えること祈ってます!!

19回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧