注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

お時間と心にゆとりのある方、聞いていただけると幸いです

No.10 14/10/22 21:07
お礼

≫5

あなたも苦労されたのですね。
酷い人生を送っている人は、自分だけではないと重々承知しております。

自分が、周りに追いつけたと感じたのは、今のアルバイトを始めてからでしょうか。ようやくです。
周りとのリンクで、少し面白いエピソードを思い出しました。
ある時ふと、美味しいとか、嬉しいとかいう言葉を無理にでも使ってみようと思い立ったのです。
オーバーリアクションというのでしょうか。
それを始めた頃、美味しいという言葉をほとんど使っていなかったせいか、
美味しいと、口にしたものの、頭の中で、美味しいとは何だ、とつい考えてしまいました。そんな自分が可笑しく思え、心の中で笑っておりました。
今では普通に使っております。

運気は上がる一方だというお言葉、希望が持てると言いますか、大変励みになります。信じて頑張ってみたいと思います。

彼女は非常に穏やかな性格で、話していると気持ちも落ち着きます。
彼女もいつかは心変わりするだろうと、当然のように思いましたが、
それを話したところ、それはあり得ないとのこと。
もちろん、今後どうなるかはわかりませんが。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧