注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

自分都合な話です

回答8 + お礼0  HIT数 1342 あ+ あ-

男A( 28 ♂ H2eOCd )
14/10/22 19:40(最終更新日時)

はじめまして。最近ずっと悩んでいて色々経験からのお話を聞きたいと思い投稿させていただきました。

私は今年になってから、ネットで知り合った彼氏持ち23歳の美容師アシスタントの女性と会っていました。

最初は、相手に彼氏がいたのを知らなかったのですが、途中で相手から実は彼氏がいると告白されましたが、やましい気持ちで付き合ってないということで離れずにあっていました。

しかし、徐々に会ってるうちに家に女性が泊まりに来たり、一緒に旅行に行ったり、体の関係があったりとだんだんと関係が深くなってしまいました。

そんな関係を続けていましたが、今年の夏に相手の方が彼氏と旅行に行ってから、
意図的に連絡が避けれられようになり、私はその態度に対してだんだんとイラついてしまって、何度もしつこく相手に連絡をしてしまった事で、相手の方にもう二度と連絡しないでください。
大嫌いです。とまで、言われてしまったので、相手の方に謝罪のメールを送って今は連絡をしていません。

しかし今、ふとした時にお互いに連絡が辛くなったら、はっきり言って別れようと話していたのに、なんではっきり言ってくれなかったんだろうとか、最初から都合が悪かったなら逃げるつもりだったのかと、どんどん恨みに近い感情が浮かんできて悩んでいます。

元々、浮気をしていた私が悪いのは理解していますが、どうしても相手は彼氏と幸せ。自分は完全に拒絶されただけと損得に近いような感情も出てしまっています。

やっぱり今の私はおかしいのでしょうか?
もし同じ様な経験のある方で、どうやって気持ちを落ち着かせたかポイントがあったら助言をいただきたいです。

タグ

No.2150409 14/10/22 06:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧