注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

30才以降の婚活

No.36 14/10/26 12:03
お礼

≫30

レス有り難うございます。
失礼ですが、結婚相談所の現状は回答者様のご意見と違います。

私は現に某結婚相談所に属してますが、45才以上の女性会員の方もたくさん成婚しておられるということでした。アドバイザーの方が言われてるのだから間違いない。

男性が皆さん子供を希望している。とんでもない。
むしろ、男性でも45才以上の方は自分の定年のこともあるから子供を希望しない方が多いのですよ。
無職になってどうやって妻子養うんです?
子供が本当に欲しければ男女とも20代で結婚してる。

男性だって常識的に自分の甥や姪が成人してるのに、赤ちゃんを持ちたいなんて変でしょう。
一昔前は、年取った親を持つ子のことを恥かきっこともいったんですよ。
憶測でものを言われない方が良いですよ。

36回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧