関連する話題
出産後のお見舞いに来るなと言われた
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
主人と息子が悔しい

30才以降の婚活

No.30 14/10/25 18:44
通行人30
あ+あ-

あの、現実を書いておきますと、結婚相談所の男性はほとんどが子供を希望しますから、子供が要らないと言った時点で、ほぼ需要は0です。結婚相談所に入れば分かりますが、年がいってる人のほとんどが子供好きな優しい方を希望しますと書いているので、主さんが彼らの結婚相手にはなれません。子供を希望しない人と書けば間違いなく、冷たい女性と思われてNGになりますからね。婚活市場は女性はたぶん、赤ちゃんを産めるギリギリ、45までの需要があると思いますので、主さんは相手がすでに子持ちで、50歳くらいで、子供が独立してるような人を選ぶべきですね。40代の男性もやめた方がいいです。男性の年が若ければなおさら子供を欲しがります。結婚相談所は本人よりも親が孫を欲しがることが多いため、主さんと彼氏が子供を持たないと決めても親が納得しませんから、子供を希望しないなら結婚相談所の登録はお薦めしません。私は40ですが、まだ子供は諦めていません。でも、主さん自身もそこには反論要りませんと書いてますから、私の考え方には返レスしないで下さい。

30回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました