注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

海外に住みたい。

回答3 + お礼3  HIT数 1282 あ+ あ-

悩める人
14/10/27 01:09(最終更新日時)

私は25歳の女です。
高校生の頃から自分に自信がなくなり、たまに死を考え摂食障害やリスカも経験しました。。今は大人になり、リスカも摂食障害も治りましたが、いつもどこか不安で夜も眠れない日もあり睡眠導入剤にも頼る日もあります。去年まで歯医者で働いていましたが、膵炎になり退社しました。それからアルバイトをし夢だったロンドンに1ヶ月行きました。今思うと悩んでる暇があればもっと若いうちからお金を貯めてちゃんと留学したかったと後悔しています。帰ってきて1週間経ちます。
就活も始めました。
ロンドンは2回目なのですが、やっぱり帰ってくると凄く気が沈みます。時差ボケなのか、やはり夜一睡も出来ない日が何日もありました。
自分は25年間日本で生まれ育ちましたが、凄くイギリスに戻りたいです。日本の良いところは沢山あるし、一番生活し易い国だと思っています。でもこのまま日本に居て生活していくと思うと本当に辛いです。只現実から逃げてるだけなのかもしれませんが、むこうでは死にたいなんて不思議と思わないです。イギリスで就職出来ればして永住もしたいです。
でも現実は甘くはありません。
歳的に結婚適齢期ですが、そんな相手も居ないです。。
国際結婚も視野にいれてます。
私は凄く変わり者です。
どうしてこんな考えになるのか、自分に対して悲しくなります。そしてたまに生きてるのが辛くなります。
私はどうすれば良いでしょうか。
カウンセリングに行くことも考えています。。暗い話ですみません。。

タグ

No.2151920 14/10/26 23:13(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧