注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

逮捕されたことありますか?

No.5 14/10/31 18:09
経験者さん3 ( ♂ )
あ+あ-

二十歳の1ヶ月前に捕まり鑑別所で3週間で保護観察処分で出れました。
二十歳になりすぐ捕まりましたが未成年の刑は考慮されないお陰で懲役一年執行猶予三年執行猶予中に再度捕まり求刑一年で実刑8ヶ月でした。
一年6ヶ月書きましたが弁当持ちなので一年8ヶ月の間違えでした😓
刑期の三分のニを勤め仮釈放に成りました。それから15年後に再び逮捕されましたが刑期を終え10年たてば再度初犯扱いで執行猶予の可能性もありましたがありがたい事に起訴猶予となり現在に至ります。
主さんが逮捕に興味を持った訳は何ですか?
留置場と刑務所は全くの別物です。
皆が番号で呼ばれ刑務官なんて8割はふざけた奴ですよ。
屑扱いで腹の虫が悪いと当たられます。
ヤクザに拉致されお礼参りにあい片耳が半分以上ない刑務官も居ました。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧