注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

中絶

回答31 + お礼0  HIT数 8643 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/11/01 20:07(最終更新日時)

すごく悩んでいます。
この間妊娠が発覚しました。
1年半付き合ってる彼氏がいます。
同棲中です。
今日喧嘩をしました。
私は中絶を希望していて彼も同意したので
11月中旬に手術を受けることになりました。
ちゃんと結婚してから産もうという結論です。

喧嘩の内容ですが、
彼は産んでほしいと希望していたけど、私が中絶を希望しているので金銭の問題
私が全額だすべきか
彼が最近しょっちゅう夜出かけていること
昨日は朝帰りです。
中絶についての罪悪感
その他もろもろなことで悩んで
彼が仕事から帰ってきてむすっとしてる私に問いかけてきたので
話したところ
めんどくさい。なんで俺が毎回気を使わなきゃいけないの?
お金のことなら今だって甘えてるんだから今さら悩むことじゃないだろ?
色々と冷たい言葉に押し潰されそうでした。
泣いたら
うざい。てか俺が今から出掛けるのになんでわざわざそのタイミングで話すの?
てか悩んでることを俺にすんなり言えないぐらいなら別れたほうがいいと思うよ。と話をされました。
中絶したら別れるべきですよね。
この先結婚して子供ができたとしても、かなりの頻度出かけて不安になりそうなので。
ほんとに今辛いです。
死にたくなります。

No.2153512 14/10/31 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧