注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

発達障害者ですが、結婚したいです。

No.135 14/11/14 23:31
通行人101 ( 36 )
あ+あ-

突っ込み返しをしたいところですが、本題からけっこうはなれていきそうなので、少しだけ・・・。

>125より
50代でフルタイムで働けるか・・・の部分ですが、「自分は経験があるのでできる」とありました。ではなぜ今その仕事についていないのでしょう?主さんは冒頭に「必死で働いても数年でクビになる」とありました。つまり『レジの仕事も経験はあったがクビになった』と感じたのですがどうでしょう?
しかも今もまた月収12万の仕事がクビになりそうとありました。
自信があるなら次にそのレジの仕事で時給1000円で働いて月収16万になったほうがよくないですか?どうでしょう?

>126より
年金の話ですが、お父様やおばあさまは年金で30万近くあるかもしれませんが、主さんが65歳でもらえるのは月6万5千円です。お父様たちの話をここで出しても意味がありません。

旦那さんが病気になった場合の話しですが、結婚相手はアルバイターでもいいとあったのでアルバイターの旦那さまと仮定して話を進めておりました。これは私がちゃんと(旦那様がアルバイターの場合は)と一言入れておくべきでしたね。
正社員ならフォローしてくれるでしょうが、アルバイターが長期入院になった場合は辞めさせられるのが普通じゃないでしょうかね?

>127より
医療保険のことですね。失礼しました。どうですか?入ってます?

135回答目(187回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧