注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

あなたは原発再稼働賛成?反対?どっち!?

No.16 14/11/08 21:06
通行人16
あ+あ-

稼働に賛成です。

少し話は違いますが震災時のコンビニなどの記載があったので。
私は都内に会社、都下在住の者です。震災時は徒歩で帰宅しました。
コンビニの商品棚は確かにほぼ空になっていました。
でも一緒に徒歩で帰宅していた方たち(不思議なもので知らない人なのに仲間意識みたいなのがうまれるんですね)と話たのは「日本てなんだかんだいってもやっぱり平和なんだね」っていう事でした。
あの状況で海外なら水のペットボトル1本の事で射殺されてる人がいてもおかしくないのにねって話をしたんです。
資源はないけど私達は豊かな国で教育を受けてたんだねって話をしたのを覚えています。

16回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧