注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

受け止めるべき?帰るべき?文字が入り切りません。

No.55 14/11/19 17:20
通行人48 ( 27 )
あ+あ-

主さんが離れて行くのが一番彼にとって苦痛なことなら、彼は必死になって努力するはずです。学校にも行きます。もう一度、彼女を振り向かせる為にね。本気で愛してる女性の為なら、男は行動する生き物です。これは、大人の女性ならみんな知ってることです。

本当に好きな女性の為なら、男性は行動します。
一生懸命働いて、努力して、高い指輪を用意してプロポーズするようにね。また、本当に好きなら、彼女が困っていたら助けにきてくれたり、面倒な事も引き受けて、行動してくれます。それが男性です。

そうじゃなければ、口先だけで可愛いね、好きだよ、だけ言って、なんにもしてくれません。本気じゃないってことですよ。

なので、早々に決着をつけるため、お互いに自分自身と向き合うため、別れる選択肢をオススメします。別れて、彼が必死で努力して、立派な男になって追いかけてきたのなら、ハッピーエンドです。それが出来ないのなら、この恋愛も潮時でしょう?お別れになってください。今のままでは、彼が変わるきっかけが微塵もありません。

55回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧