注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

1歳の娘、体は小さいのに頭が大きくて心配です。

No.9 14/11/20 17:53
通行人9
あ+あ-

私がそうでしたー!自分ではあまり気にした事がなかったのですが、赤ちゃんの頃に私があまりに頭が大きくて、母親が不安になり、病院で検査をしたそうです。異常なしだけど、となりましたが、それから1年くらい様子を診ましょう、と母親は私を連れて病院に通い続けました。結果は…

「遺伝です」

でした笑
今では笑い話です。ただ、七五三の時の写真なんかみると、頭がでかいでかい!そして長い!?びっくりしました笑

小学1年生の頃、帽子のサイズは確か62cmで、クラスで一番大きかった記憶があります。

大人になってからは、頭大きいね、とは言われたことありません。普通ですよ(^^)ご主人に似たのなら、遺伝なのでは?私も父親に似ました!きっと大丈夫ですよ!

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧