注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

食欲が急にわかなくなった。体重激減

回答7 + お礼7  HIT数 5731 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
14/11/22 20:07(最終更新日時)

食欲が全くわきません。
正直わたしこの間までデブで…でもダイエットしようとは思ってなかったんです。したいとは思ってましたが、しようとまで思えてなかったんです。

それが最近なぜかいきなり全く食欲がわかなくなって、163センチ68キロ以上あったのに今ではどんどん落ちて一ヶ月ちょいで49キロきってしまいました。
ラッキーとも思えません。不健康な痩せ方なので見た目も綺麗に痩せていけてないです。

今日も大根の煮物を少し食べて、もういいや…って感じになってしまいます。ご飯もパンも…なんか前まであんなに美味しく感じたのに食べると口の中が乾くような?ゴムを噛んでるような感覚になります。実際には乾いてないです。
大好きだった魚も…ただ味がするだけというか、美味しいって感覚がどっかにいってしまったみたいです。
冬なので余計に寒くて家にいるときは何重にも洋服を重ね着してます。震えがとまりません。
いちおう大きな病院に行ったけれど身体には異常なしでした。ストレスに感じてることもありません。仕事や友人関係も、別にこれまで通りです。なにも変わったこともありません。むしろ楽しい生活をおくれていました。
このまま自然に直るのを待つしかないのでしょうか…

タグ

No.2160191 14/11/21 16:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧