注目の話題
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?

政治 年金 老人 低収入

No.7 14/11/27 01:53
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

自民党の公約を読みましたか❓
『消費税を10%に』『原発再稼働に』『憲法を改正』『法人実効税率を下げる』『岩盤規制を撤廃する』堂々と書いてあります。
恐ろしい事です😭
日本はどうなるのでしょうか。景気は回復していません。雇用回復なんてウソです。比正規雇用が増えただけなんです😭社会保証も削られるばかりです😭大企業がもうかれば、中小企業ももうかる❓それは一部の事です。今回ばかりは共産党に入れて下さい。

共産党の公約を読んで下さい。

今回の選挙はとても恐ろしい選挙です😭 自民党のホームページを見て、じわじわと恐怖がこみ上げてきました。

白紙投票は自民党の当選を助けるだけです。
共産党しか、はっきりと自民党に立ち向かう党はないんです。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧