注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

子連れ再婚について

No.15 14/11/27 15:46
通行人15 ( 25 ♀ )
あ+あ-

皆さんが反対の意見が多いですが、私もその再婚はちょっと・・です。
お子さんは弟妹を欲しいとは思いませんよね??
腹違いですし、複雑な気分の方が大きいと思いますよ。
どう考えても義父母や父親から愛されるのは自分じゃなくて新しい命。
高校生のお子さんの方が愛情受けられる可能性は0%ですよね。。
本当の親じゃない男性と本当の祖父母じゃない人達と一緒に暮らすだけでも可哀想なのに。
新しくお子さんが産まれたらますます息子さんの居場所はなくなってしまいます。

お子さんは何と言っているのでしょうか。
母の幸せの為だったら犠牲になってくれるんですか?
だとしたら余計に可哀想になってきます。。
私なら血の繋がらない他人の男性とその親達となんて、単なる居候させてもらってる身のようで苦痛です。

それに同居は普通に考えても大変なのに、再婚でとなるとますます大変かと。
再婚で同居を決めるからには本当に覚悟がないといけないと思います。
お子さんが苦しもうが主さんが苦しもうが逃げ道はありません。
そこまでの覚悟を決めての事でしたら余計なレスすみません。。

15回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧