注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

幸せ過ぎて怖い…

No.9 14/11/30 08:44
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

結婚25年💖 息子2人 色々あったけど 幸せです。生活も普通 借金なし 貯金少し 子供を成人まで育てて 家族全員 食事に遊び(パチ)温泉など行けるよ~になり 幸せを実感してます。人生永いよ~で 短い まだまだ家族全員 仕事してるから お金は 困らない❗子供が早く自立して欲しい 夫婦二人に なったら 遊びまくります 旅行✈💕行きたい😊 結婚は 早めが 良いかも 30過ぎだと 結構 後がキツい 子育てやら仕事が‼ 旦那とは 見合い結婚で 会って 3ヶ月で結婚⤴ 旦那は会社員 私 パート(自由)に させてくれた!習い事や子供の教育 子供達には 沢山の愛情を注ぎ 生意気ですが 普通に育ち 彼女が出来たら 家族に紹介して ごく普通の家族 (*^o^*)幸せです
※今 思えば☝家族全員 社会人まで それぞれ 違うスポーツをしてました。部活

9回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧