注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

かなり精神的に参ってます

No.2 14/11/29 23:29
お姉さん2 ( ♀ )
あ+あ-

ぱっと思うのは、なぜそんなお嬢さんと付き合っておられるのかな、ということです。
楽しいですか?
主さんはそんな、鼻面を取って引き回されるようなお付き合いがお好きなのですか?

>何とかならないでしょうかね?

他人を変えることは、とても難しいです。
最初はお礼を言っていたのが言わなくなった、ということは、彼女にとってそれが
当たり前になってしまったからでしょう。
主さんが何かすれば、最初は感謝してもすぐにしてもらって当たり前になっていく
ような気がします。
彼女の欲求は、どんどんエスカレートしていくでしょう。
「何とかならないか」と言われれば、「何ともなりません」と答えるよりないだろうと
思います。

早めに区切りをつけられた方が、良くはないですか?

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧