注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

二世帯住宅住宅 義母が勝手にランチ営業

No.17 14/12/01 16:43
通行人17 ( 38 ♀ )
あ+あ-

割と皆さんのご意見が、ありがたく思ってそのままでと言われてる方が多いので、びっくりしました。
私なら嫌です。我が家のリビングを、義母やら、他人がうろうろなんて、もはや、リビングは、職場であって、自分の憩いの場にはなりませんよね。営業終わって誰もいなくても、なんだか落ちつきません。リビングなくても、それ以外の部屋で、ゆっくりくつろげる、お部屋があるのなら、いいですけど、どうなんでしょう?
しかし、出て行くことが無理なら、もはや、仲よくするしかありませんよね。お客さんなどの声までストレスに感じていらっしゃるなんて、なんか、ストレスで病まないか心配です。家でくつろげないなんて、いったい、どこで、心を癒すというのか。旦那さんも、なんだか、こちら側のかたをもってくれてないようだし。辛いですよね。何人かの方が言っているように、働きに出てはいかがでしょう?保育園に預けて、その時間帯だけでもいいから、働いて、その間は、おばさん達の声を聞かずに済むだけでも、気が楽になるのでは?

17回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧