注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

この旦那との離婚

回答14 + お礼2  HIT数 4903 あ+ あ-

匿名( ♀ SkWn )
14/12/01 23:52(最終更新日時)

改めて思うこと。
旦那と離婚調停前です。
旦那は 会話をしていても 私が意見違う事を言ったら 馬鹿だねクズやろう!死ね!と言ってきたり お前は北朝鮮か!共産党か!と意味不明な事を怒鳴りつけてきます。
せっかく家族で外食しても自分が食べたくないものなら別々で食べようと言うし(結局子供と私が譲る)これは 醤油かな?塩がいいかな?と質問すると そんな事聞くな!と怒り会話になりません。
ほぼ会話なく食事していると 旦那の会社の知り合いが近くに偶然座りました。そしたら 急に「おばぁちゃん体調どう?」とか話しかけてきてびっくりしました。外面がいいだけなんです。
長男(高校生)には片付けないだけで腹蹴り 背中蹴り 顔を叩く…
そんな中 旦那は女と不倫をしていました。(探偵付けて証拠取りました)
離婚を言い渡した途端平謝りで感謝していただの 支えが欲しかったなど言ってきました。 又今は豹変し 財産はやらん!とごねてます。
離婚正解ですよね?

No.2163332 14/12/01 07:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧