注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

心友の裏切り

回答21 + お礼0  HIT数 3852 あ+ あ-

ynnm( ♀ 6omOCd )
14/12/06 11:49(最終更新日時)

こんにちは。
話すと長くなるので少しずつ話していこうと思います。

できるだけお付き合いください。

まず、今の私の状態ゎうつなのでゎないかとか思っちゃうぐらい辛いです。

タイトルにもある通り『心友の裏切り』
みなさんは一番だと思って信じてた人にある日突然裏切られたことはあるでしょうか。

これからあの日に起こった衝撃的な事実を話していこうと思います。
まさか、自分にこんな日が来るなんて思ってもいませんでした。
ドラマだけだと思ってましたが、全て実話です。


2月18日 私はKと付き合い始めました
やっと一途に好きになれた相手でした。
だんだんと喧嘩ばっかりになりましたが。
一番の原因はsexしないというと機嫌が悪くなるところでした。その時点でおかしいのはわかってたんですが。
病気をし、ますますおかしくなっていきました。
なにかやろうとすると、病気持ちなんだから辞めろ。
お前のことが心配だから言ってる。辞めなきゃ別れる。
そんな脅しをかけられたこともありました。
それでもなんで好きだったんですかね。
依存でしょうか。

そんなこんなで私の誕生日。
付き合ってから六ヶ月ぐらいたちました。

心友とタッグを組み、ドッキリを仕掛けられ
なんとも忘れられないような誕生日…になりました。

ドッキリの内容は昼ドラ並にえぐかったのですが
彼氏が心友に好きと言ってきた
それを心友が私にいう。
不安が募り、誕生日になった途端ネタバラシ。

こんな感じだったでしょうか。
その頃の私は何も予知してませんでした。

今日はここまで。
また次回お話します。

タグ

No.2163463 14/12/01 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧