注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

女友達の家に泊まりに行く彼氏ってどうですか?

回答9 + お礼7  HIT数 15486 あ+ あ-

雪( 23 ♀ k1mOCd )
14/12/02 12:21(最終更新日時)

長いのですが、相談に乗っていただければ嬉しいです。
彼氏大学生、私専門学生、付き合って約1年になります。

先日彼氏から今度男友達とご飯に行くと言う話をされ、その時は私も楽しんできてね~って感じだったのですが、彼氏の携帯を見てしまい実は男友達とふたりではなく、女友達もいることがわかりました。

それだけなら全然よかったのですが、3人で飲みに行ったあとはその女友達の家に泊まりに行くみたいで…

女友達の話は彼氏からちょこちょこ聞いていてとても仲がいいということは知っているのですが、いくら仲が良くても彼女がいる男の人が彼女以外の女の人の家に泊まるということに疑問を持ちました。

携帯を見て知ったのですが、付き合ってからも何度か男友達と一緒にその女友達の家に泊まりに行っているみたいでした。

私も幼なじみの仲のいい男友達がいますが、数人でご飯に行くことはあってもふたりで会うことはないし、泊まりに行くということもありえません。

でもこれは私の考えであって、結婚もしていない関係で彼氏の交友関係に私が口出しするべきではないのかなーとか、仲のいい友達と聞いているのに嫌な気持ちになる私の心が狭いのかなーとかずっとモヤモヤ考えてしまいます。

彼氏の携帯を見てしまった罪悪感もあるし、このまま黙っておいた方がいいのか、嫌だとはっきり言ってもいいのかわかりません。

二人っきりというわけではないし、体の関係を持つような関係でもなさそうなのですが、やっぱり自分以外の女の人の家に泊まられるのは正直嫌です。

これは私の気にしすぎで、女友達に嫉妬するなんておかしいですか?
みなさんは彼氏と女友達どこまでなら許せますか?
長くてまとまりなくてすみません。

タグ

No.2163653 14/12/02 08:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧