注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

妻の不倫発覚

No.5 14/12/02 09:10
通行人5
あ+あ-

ラインのやりとりだけでは、嫁が認めても間男は認めないかも。
離婚する気があるなら泳がせて証拠おさえなきゃだが、今からじゃ無理だろう。

嫁に、全て正直に白状すれば再構築も考えるとかほのめかせて、何月何日の何時から何時まで、何処どこのホテルで不貞をしたと言わせて録音する。録音はバレないように。

で、主が一番望むのは何かはっきりさせる。
慰謝料ほしいのか、職場解雇なのか。
解雇になっても慰謝料を支払う能力が双方にあるのか。

純粋に慰謝料を望むなら、間男の職場や嫁にはバラさないほうが、金額はふっかけられる。

逆に慰謝料いらない覚悟なら、全部バラして相手の人生もめちゃくちゃにできる。

なんせ証拠が自白だけだから、弁護士入れて正当にやるには証拠不足。

5回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧