注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

"いい人"とは…

No.16 14/12/17 20:44
お礼

≫9

そうやって注意深く、ちょっとした探りを入れて、その女が自分に好感を持っていると感じたなら、何かしらの理由を作って、一緒に出かける口実を作りましょう。

いきなりデートに誘うと警戒されるので、1〜2時間で終わるような簡単な用事をお薦めします。

それを滞りなくこなすことが出来たら、御礼として小さなプレゼントをしてもいいです。

そこでも感触がよければ、デートに持ち込んでもいいでしょう。

その女がナンパなどで引っ掛けた相手ならここまで慎重に行かなくてもいいですが、学校、職場の知り合いなら慎重に行かないと人間関係が崩壊するので、探りを入れつつ、相手の警戒心を少しずつ解きながら、ダメならさっと諦める覚悟で進めるべきです。

さっと引いたところで、案外相手から寄ってくるかもしれません。

よく言われますが、「押してだめなら引いてみろ!」って言うのは本当です。

女は、大して興味の無かった男でも、誰かに取られると思うと手放しません。

女の買い物中毒、バーゲン中毒っていうのは本当に欲しいわけではないが、誰かに取られると思うと、もったいなくなって買ってしまう心理状態のことを言うのでしょう。

また、女は猫みたいなもので、適当にエサを与えながら手なずけ、反応が悪ければサッと引いくといいです。

猫は一生懸命かまうと鬱陶しがり、面倒になって放置すると寄って来ることが多いです。

【女心と秋の空】と言うように、コロコロ考えも変わりますし、自分でも何を考えているのかわからないくらい曖昧なんです。

「モテない…(泣)」とか言っている人を見ると、数を打っていない・行けそうな相手に行っていない・あまりにも急速に接近しすぎている・見た目に無頓着でキモイ…など最低限のことをしていないので、女に不自由するのだと思います。

確かに顔面崩壊しているような男も存在しますが、そういうのは例外であり、適当に引き締まった体をしていて、無難な服装をして、きちんとしたアプローチをすれば、一人の女も落とせないなんて事はないと思いますよ。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧