注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

子どもを預けて外出?

No.12 14/12/20 18:03
通行人12 ( 36 ♀ )
あ+あ-

二人で3000~4000円?
ご主人のお誘いは、いつもご主人が同僚さんと行っている温泉&ラーメンコースに主さんを誘っているということですか?

残念なのは、ご主人が、そんな主さんの様子を見て「お母さんに預けて二人で行こう」ではなく、「俺が看ててやるから一人だけど食べてこいよ」と言ってはくれないことですよね…………。

ラーメン食べに行くだけなら家でご主人が看てる。
もしくは駐車場のあるラーメン屋さんで、主さんとご主人、交代で店へ入って食べて、もう片方が順番で車の中でお子さんを看てる(ラーメンだったら店に入って食べて出てくるだけなら15分くらいですよね?)
あるいはその温泉に三人で行って、温泉はいるのもラーメン食べるのも二人が交代で。
家は親は近くにいないので、ずっとそんな感じで夫婦二人三脚で子育てしてきましたよ。
夫の口癖は、
『親を頼る前にまず自分(夫)を頼ってほしい。お前と俺とこいつ(子供)で、まず一つの家族なんだから』
と、よく言ってました。

12回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧