注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

お悩み解決館

No.51 14/12/26 23:54
お礼

≫49

おじゃるん ありがとう 良く解るよ 許すこともね 俺は勤め先を 2チャンで潰された 悲惨だったよ 実名名指しで誹謗中傷 有ること無いこと 事はネット上だけじゃない それを信じたお客様から 断りの電話や二度と来ないでてお得意さんを失ったよ 会社は直ぐに火の車 自転車創業に陥った 社員は次から次と辞めてく 毎日電話は鳴りっぱなし 上司も先に辞めてく人が続出それでも社長を信じて頑張る社員や激励してくださるお客様 人間の本性を垣間見たよ 辞めた社員や上司も書き込みする始末 どれ程良い思いしても喉元過ぎればなんとやらで 結局犯人は分かったよ それは言えないが 逮捕一年の実刑受けてた その後の2チャンは独り歩き 勝手に増幅して行った 今はどうなんだろう見なくなったからねそれでも会社は2年持ったよ 最後の半年は給料無しで 頑張ったさ 三桁の社員が ほんの20人も居なかった 最後までやりました 寝返った元社員は 憎かったけど 生活が有るから 何も言わなかった 変なもんでね 書き込みの癖や内容で誰か解るんだよ 本人はバレないと思ってるようだけどね それに少なくても 辞める迄は 同じ思いした仲間だからね 同じ釜の飯食った仲間さ 向こうでも こっちでも 敵に回そうなんて考えは全く無い 災難は誰にでも降り掛かることだから 矛盾してるよね いろんな立場も経験してみたいし いけない事なんだけどね どう取られても良いよ 今日はずっと携帯だから 顔文字使わなかったよ

51回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧