注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私の人生って、やり直し出来ますか…

No.30 14/12/24 09:56
通行人30
あ+あ-

自分も色々あって、35までろくに働かずニートやパチンコ生活などしてて、36になって独り暮らしを始め、バイトをしてます。過去の自分の愚かさに腹立たしくなったり、悲しくなったり、もしますが、「何を考えたって時間はただ流れるだけなんだ」と思うと今の自分に出来ることをやるしかないと思えます。自分は4月から働きながら放送大学に通う事を決めました。

この世は理不尽、矛盾だらけで平等なものなんて全くないけど、唯一「時間」だけは自分達に与えられた平等だと思うんです。

主さんも、今の自分に出来ること、冷静に考えて、希望だけは失わず、一歩一歩頑張って欲しいです。

30回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧