注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

今日中絶のための処置します。

回答55 + お礼5  HIT数 12094 あ+ あ-

悩める人
15/01/02 18:05(最終更新日時)

バツ一、小学生の子がいます。彼と付き合ったのは10ヶ月程でしたが、その間暴力、女性関係、一度目の中絶といろいろありました。今回二度目の妊娠をしていて、妊娠11週です。私は産んで一緒に育てていきたかったのですが、産む、産まないで話しあって親や彼の友達も巻きこんで相当揉めました。彼も産んでほしい気持ちはあったのかもしれませんが、私の子どもに対する覚悟がないと、俺は動けないと言われたり、親へ妊娠報告するのも、勝手にするなといわれギリギリの11週にまでなってしまいました。彼の友達も混ぜて話しあったとき友達があいつは私が結婚しなくても認知しなくても子どもを産むって強い覚悟の言葉がききたいんだょと内緒で教えてくれたので、翌日彼にあって一人でも育てていくからて産みたい覚悟を伝えると、ほんとうにもうやめてくれ、産まないでくれ、もう俺に一切関わるなと、殴られ蹴られお腹の子も俺がころすしかなくなると腹もけられそうになりました。首もしめられ、その彼の友達にも電話しはじめ、もう二人だと収拾つかない、どうしたらいいですか?こいつはほんと頭がおかしいんですとか電話で必至に伝えていました。もう関わらないと一筆かいて印押せともいわれました。録音もとられそうになりました。押しませんでしたが、本当にそんな姿の彼をみてショックで悲しくて。その次の日親とも話しあい全て話すと降ろせといわれ、以前産むなって言われとき中絶の予約してた病院に翌日行きました。10時から予定だったのですが、朝仕事中の彼から、子どもとプライドどっちが大事なんだとか、今なら間に合うから覚悟ある言葉を言ってくれとメールがきてました。私は今までさんざん伝えたことをいれました。そうしたら、10時数分前に携帯に電話がかかり、もうやめてくれ、降ろさないでくれといわれじゃあ、一緒にいて赤ちゃんも産みたいというと覚悟ある言葉でないと動けないんだとまたいわれ、お前じゃわからないから看護師にかけると言われ病院の番号教えるよう言われたのて教えました。病院へ着くと、彼から降ろさせないでと電話があったと看護師から伝えられ二人でよく話しあって下さいと言われ中止になりました。その日にまた、彼とあい話しあったら、もう俺が受け入れりから籍いれて結婚しようといわれもう気持ちは変わらないと言ってくれ喜んでいたのですが、私の親にあい、私と結婚すると後悔するょとか、今いる子どもとお腹の子、私三人もみていくようなんだょとか責任感じなくていいょと言われたとたん、あんな変わらないって言ってたのに、コロっとかわりわかりました。それでいいよね?って私に聞いてきました。本当に子ども大事で私といたいなら何言われても変わらないと思うのに。。もう、悲しくて悲しくて。産むなって暴力ふられたり、土下座してまで産まないでくれと言われたけど、病院まで電話してくれたのが彼の本心なのかなと今でも思ってしまうんです。親や友達は暴力ふるうなんて結婚してもうまくいかないと言うのですが、そんな彼でも今でもまだ忘れられなくて。もう諦めたほうがいいのはわかってるのですが、なかなか諦めきれず。今日夕方には子宮口広げる処置をうけに行くのですが、このままおわってしまうのが悲しくて辛くて仕方ありません。そういう男好きになった自分の責任ですが、悲しくて惨めで仕事してても、何してても涙がでてきます。

タグ

No.2170422 14/12/25 07:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧