注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

絶交された友達が連絡したきた

No.19 15/01/03 20:39
お礼

皆さんありがとうございました。
今朝何で友達に戻りたいの?と返信してそこからやり取りが始まりました。
私の素直な気持ちを書きました。
金欠を理由に約束を破られたのに趣味にお金をかけているのをみて友達扱いされてないと思ってたと言ったら、趣味にお金をかけたいから友達をやめたいと思ったわけじゃない、全部にお金をかけたかったとか言われました。
メール拒否したのはレストランの愚痴と携帯落とした時のことが原因だそうです。
携帯落とした時私があわてて焦りながら再起動させてる様子が怒ってるように見えたそうです。
いまいち会話がかみあわず私に謝りながらも自分のことはあまり悪いと思ってなさそうだし自分に甘く他人には理想が高そうなので
友達に戻ってもまた同じことを繰り返しそうなのでもう深入りするのはやめます。
(露骨に着信・メール拒否までしませんが)

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧