注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

自信がない…。

回答4 + お礼4  HIT数 1069 あ+ あ-

お助け人( 23 ♀ )
15/01/03 19:05(最終更新日時)

転職して1ヶ月たちました。
大学を卒業して飲食サービスの仕事をしていましたが上手くいかず、半年で辞め、現在雑貨屋で就労させて頂いています。

しかし、元々うつ病のような症状を持っているため、仕事が大変苦痛です。
もう3年も過食嘔吐、最近ODにも手を出して安定剤を海外から輸入で手にいれています。
昔心療内科に行ったときに医師の態度が不満だったので現在かかりつけの病院もありません。

親は過食嘔吐をしてることは知ってますが、特に何も言ってきません。

私が自分のことしか考えず、物事を重く受け止めてしまうのはわかってますがどうしようもありません。どうしても自分を卑下してしまうのです。

最近自殺したいと強く感じます。

ちなみに趣味もないのでストレス発散の方法がわかりません。どうすれば今の環境から抜け出せますか?

No.2173167 15/01/03 17:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧