注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

小学生、育児ストレス

No.24 15/01/11 01:35
通行人20
あ+あ-

>10

同僚「うちの嫁も似たようなもので、いちいち言わないとやらないから、まあお互い苦労するよな」

旦那
「だよな。苦労するのは男ばかり。あいつらは家でお姫様気分なんだろ」

同僚「俺も何度ぶちギレたか‥。営業の山ちゃんに相談したことあってさ、その時のこと話したら「お前やり過ぎなんだよ。怖いわ」っていわれた(笑)でもさ、それくらい言わなきゃ聞きやしない。山ちゃんの嫁はさんは大人しくて優しいから、俺たちの苦労は分からねぇんだろうな」

旦那
「あー分かる!外れを引いた者にしなか分からないよな、こればかりは‥」

同僚「まあお互い頑張ろうぜ」

旦那
「だな(溜め息)
山ちゃんの嫁には通じても、うちの嫁に通じないことがあるってこった」

同僚「醤油~こと!
以前それで俺が悪いんじゃないかって疑われたことがあって、ムカついてよ、そいつを家へ呼んでコッソリ様子を見て貰ったんだわ。そしたらそいつも嫁が悪いってさ」

旦那「へぇー何があったの?」

同僚「俺がお願いしたことが、普段できるのに、その時だけ出来ねぇんだわ!ムカつくよな」

旦那
「あちゃー、ムカつくわ」

同僚「出来ないアピールがムカついてよ、あいつと居るとイライラして堪らんわ」

旦那
「分かる!同士!」
同僚「紙に書いてもやってねぇし、見張ってなきゃ出来ないって、そんな奴知らんわ」

旦那
「あぁ分かる‥帰るのが憂鬱だよな‥」

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧