注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

猫ちゃん飼ってる方。

回答6 + お礼4  HIT数 1291 あ+ あ-

横山あい( 28 ♀ AHNLCd )
15/01/11 01:19(最終更新日時)

愛猫12歳が病院から処方してもらったシニア食をあまり食べません。食いつきがよくなくて困っています。市販シニア用フードは食べます。混ぜて与えるとまぁまぁ食べますがやはり病院シニア用のロイヤルカナンはあまり好きではないみたいです。12歳で腎臓も低下気味なので出来ればロイヤルカナンを食べて欲しいのですが食いつきが悪くて痩せてしまいこのまま病院食を少しでも食べさせるか当分市販シニア用を与えるか悩んでいます。市販シニア用でも成分をみるとたんぱく質などが高いです。市販シニア用を与えても大丈夫なのでしょうか?やはり食べてくれなくては痩せますし体力も低下するので心配です。
病院からはロイヤルカナンベッツプラン、エイジングケアステージ2を勧められました。よく尿路疾患にかかり膀胱炎、結石尿を併発してしまうのでPHケアは必須なのと腎臓ケアフードでもある為私はこちらがやはりいいと思っています。市販は日清のjpスタイル 尿路疾患対応の11歳以上のシニア用を1番今の所気に入り食べています。他に何か市販で腎臓に優しいフードなどオススメがあれば教えてください。

No.2175355 15/01/10 11:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧