注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

合コンのうまい断り方 教えてください!!!

回答4 + お礼3  HIT数 1464 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/01/16 08:03(最終更新日時)

合コンに行くことになりました。幹事がいつもお世話になっている先輩(3つ上)で、人数あわせで頼まれました。いざ、合コンメンバーの女の子のグループLINEに招待されて入ると、アイコンの写真を見る限りギャルばっかりで幹事と同じ歳の人しかいませんでした。ダイニングバーでみんなでランチをして、その後カラオケ、夕方解散予定で聞いていたのに、夜からスタートで居酒屋、帰りは皆でホテルに泊まると10分程前に言われました。私はお酒も苦手で(乾杯程度ならok)あまりキャピキャピしてるタイプではないのでとても不安です。そして何より、初対面の人と泊まり(しかもホテルに)なんてありえません。断ろうと思って幹事に電話しましたがこの時間なので出なくて、副幹事?的な女の子に会ったことはないけどLINEで合コンを断わりたいと伝えましたがドタキャンはありえないと言われました。乱文ですいません。非難中傷はいりません。よい断り方なにかありませんか?よろしくお願いします。

タグ

No.2177275 15/01/16 01:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧