注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

赤ちゃんの目やに

No.15 07/01/10 02:14
通行人15
あ+あ-

⑭さんのレスを見て…横から失礼いたします🙇うちの子も2ヶ月の時に目やにと 涙がひどく 6ヶ月までに治らないようであれば 針金の処置すると言われ 点眼薬とマッサージをするように言われました。でも恐いし念のため 違う眼下を受診したところ 病院によって 様子見る期間というのが マチマチでした。緊急にしないとっていう場合は仕方ない処置だと思うんですが 違う病院へ念の為行くのも ひとつの方法かと思います。今は 原因のひとつとされてた下の睫が外へ出てくるようになって 目やにも 涙も少なくなってきてます。まだ様子みてる最中ですが 6ヶ月までにといわれてた針金しなくて よかったなぁと 思ってます。 ごめんなさい 主さん😥目やにひどいと結膜炎なども 考えられますし 眼下へ行くことを おすすめします🙇

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧