注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

飲食店にクレーム方法

No.6 15/01/24 15:11
働く主婦さん6
あ+あ-

クレーム言うならその瞬間。
言わないなら、もう言わない。
私はその時に言います。

飲み会に使った居酒屋、最低な所がありました。全国にあるチェーン店。
いつになっても飲み物が来ないから乾杯ができない。コース料理なのだから事前に品が用意されてるはずなのに、出て来ない。挙句、催促したら、「あれっ、まだ運ばれてませんか?」だって!はい、ドリンクすら来てません。
即、幹事さんは店長にクレームしてました。宴会2時間コースの内、30分は乾杯ドリンクの一杯だけでしたから…。

二度と使わないし、後日会う人会う人に、あの店は最低だよって言いました。口コミで評判を落とす、これが一番です。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧