注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

もう夫と離れたい

No.16 15/01/28 00:10
ノブ ( 44 ♂ kFwOCd )
あ+あ-

旦那さんパワハラで会社止めたの? それで精神疾患ですか?奥さんも大変ですね!でも 1年位なら仕方ないけど、旦那さん甘えているね!
奥さんも甘やかしたのでしょうね?
旦那さん自分は病気だからと言って働かない! イライラするね!少し 旦那さんにお灸が必要かも?
例えば、会社からリストラされそうだから、旦那さんも少しずつ、働きにでてって言ってみるとか、旦那さんを誉めちぎってやる気を出させるとか、それでも改善兆候がなければ、離婚をちらつかせるとか、 余り離婚とか考えないで 旦那さんにやる気を起こされて下さい。
稼ぎないのに飲みに行くなんてふざけてますね!飲みに行きたいのなら、飲み代金は自分で稼いだ金で行かせて下さい。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧