注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

医者の彼。本当に忙しい?遊ばれている?

No.11 15/01/30 19:50
先輩11 ( 37 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ち、よくよく分かりますよ。

うちの主人は救命医ですが、付き合っていた頃は月に一度会えれば良いほう。
ドタキャンなんてしょっちゅう、旅行なんてまずは無理!!
常に泣いてましたね~

でも、やはり、仕事一番で、仕事以外の事で面倒かけたくなかったので、耐えましたよ~

付き合って1年半で結婚しましたが、結婚してからも変わらずで(笑)
むしろ、付き合っている頃より、寂しかったな~

家では、寛げる様に、家事、育児、何も求めません。
でも、優しく真面目な旦那なので、これからも支えていきたいと思っています。

主さんも、彼を本当に愛しているなら、耐えて欲しいです。
浮気する暇もないんですよ、ほんとに(笑)

主さんは遊びなのかと、不安になられているのは分かりますが、女と遊ぶ暇があれば、その分、忙しい医師は他の事で時間を費やしたいんです。
ライン、電話する暇も惜しいんです。

彼を信じてあげて欲しいな。
長々失礼致しました。

11回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧