注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

医者の彼。本当に忙しい?遊ばれている?

No.3 15/01/30 16:50
通行人3
あ+あ-

病院に勤務していたのなら、分かってるとは思うのですが

勤務医って、激務ですよ。

患者の急変やら救急対応やら、何やらで、
早々に連絡って難しいと思う。

メール打ってる暇もないと思います。

下手すりゃ、24時間以上も病院にいたりして、やっと解放されても

風呂だの入って、疲れすぎて速効で寝る。寝たっても、またコールきて、病院にいって…そればかりじゃないないかな?

彼氏さんは、ちゃんと将来的なこと、話してるじゃない。信じてあげてくださいよ。

但し、こういうのって、結婚しても
変化はないよ。

確実な約束事は、不可能だよ。
家族と食事の約束したって、呼ばれたら

病院行くしかない。

doctorの奥さま方は、それを理解して結婚してますよ。穴埋めとかも保証できないdoctor稼業ですからねー。でも、評判の良い開業医にでもなれば、多少は奥方も贅沢できますが…

今は、病院も潰れる時代ですから、お気をつけくだされ!

先ずは、焦らずに、信じてあげて欲しい

3回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧