注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

医者の彼。本当に忙しい?遊ばれている?

No.6 15/01/30 17:39
働く主婦さん6
あ+あ-

"医者"の彼だから別れないんですか? それとも好きだから別れないんですか?
付き合って一年位で会う頻度も数回でしょう? (結婚など)焦る気持ちがあるなら、別れて毎日のように会える新しい人と交際すれば良いと思う。

と言いますか…、彼氏の家とか知らないんですか? 会えないなら、会いに行けば良いと思うけれど…。

私も医者じゃないけど、海外にも行くような忙しい仕事に勤めている人と交際していた事があったけど、行ける日はよく彼の家に行って、合鍵貰っていたから家庭料理(主に自腹で)作って待っていて、彼が帰宅後、一緒に食べたり、会話したり、過ごしてました。

でも、やっぱり…私は寂しがり屋なので、酷いときは2ヶ月に一回とかしか会えない(彼が出張多いため)耐えられず、又、経済力は彼の方が上なのに、お金にシビアでほとんど出してくれない所など、(言えばくれたけど。)価値観が違い過ぎて、なんか、自分だけ好きなの?と思い、結局、別れてしまいました。

やっぱり、仕事人間の男性って、自分の時間を一番大切にしているし、自分のペースを乱されるのが嫌だし、口に出しては言わないけど(何を考えているかわからない。)、だから、上手く行かないです。

だから別れてしまいました。そして今の旦那に出会い結婚した今は幸せです。交際時から家事すると『いつもありがとう、お金大丈夫?』ってお金出してくれたり、遠距離恋愛でも毎日電話やメールをくれて、 結婚して数年たった今でも、家庭的な人です。そして自立した女性であることも尊重してくれて、応援もしてくれるよき理解者でもあります。

ブランドじゃないけど、例えば"医者"だから、とか"社長" だから、とかでお金持ちだから一緒にいたい、とかなら、幸せにはならない気がする。 孤独好き束縛嫌い別居婚したいなら話は別だけど。忙しい人ほど影で浮気してたりもします。

お金持ちでも、ケチな人はケチだし、優しくない人もいるし。

結婚したい、自分をもっと幸せにしてほしいと思うなら、彼氏さんじゃなくても他にいるし、やっぱり彼氏さんがいいなら、耐えるしかないと思います。 一度きりの人生なんだから、ご自身を大切にしてください。 男に振り回される寂しい思いばかりして泣く女性にならないでくださいね。主さんはご自身が思う以上に強い女性なんですから。幸せに、なってください。

6回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧