注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

セックスが上手くいきません。

No.13 15/01/31 22:38
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは。何度か失敗してるということで、きっと、主さんも、彼女さんも、身構えてしまって、余裕が無いんじゃないかなって思います。

抱きしめる形の正常位を試してみたらいいかもしれません。ピッタリ、胸部が密着する大勢で。その大勢を維持するのは慣れないと難しいかもしれませんが、安心感がありますよ。もしくは、対面座位のような形で、彼女さんに誘導して貰うとか。

途中でくすぐったくて会話が始まってしまうのは、悪いことじゃない筈です。休み休み、のんびりチャレンジして、和やかな雰囲気でファイトです。あと、主さんの優しく微笑み、忘れないで。不安な顔をしてたら、彼女さんも不安になっちゃいます。せっかく愛し合ってるんだから。

それに、これだけたくさん悩んで、セックス成功させたい、って願うカップルなんだから、きっと成功して慣れて上手くいった先の未来も、お互いに大切な時間だね、ってセックスの有り難みというか、特別なことなんだって、忘れずに死ぬまで仲良くいれると思うよ。簡単にできちゃうと、人は大切にしないからさ、何事も。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧