注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

セックスが上手くいきません。

回答12 + お礼4  HIT数 8031 あ+ あ-

悩める人( 29 ♂ )
15/02/01 01:46(最終更新日時)

私は29歳男性で、2歳年上の彼女がおり、今年結婚することが決まっています。
彼女とは2年付き合って結婚したのですが、付き合った当初処女で、以降何度もセックスをしましたが、一度も処女膜を破るに至っていません。
原因はお互い付き合った経験が少なく、セックスに不慣れであることや、お互い実家暮らしということもあり、性交渉の機会が少ない(月1〜2回)ことが挙げられるかと思います。
実際の状態は下記のような感じです。
・彼女が最初は感じているが、時間が経つとくすぐったがってしまう。(普通に会話を始める)
・勃起していてもいざ挿入となると萎えてしまうときがある。
・勃起したまま挿入しようとしても角度がわるいのか、上手く入らない。(何度か入り口に当たって血が少し出たこともあるが、完全に開通するに至っていない)
・ローションや潤滑ゼリーも使ったが、うまく入らない。
・彼女の足を肩に担ぎあげ、上から挿入する体位も試したが、上手く入らない。

といった感じです。
結婚も決まっており、これから子供も欲しいところですが、一度も上手くいっておらず、ホテルでセックスに、失敗するたび、「一生上手くいかないのかな」「一生子供できへんのかな」とか言われたり、泣かれることもあり、正直つらいです。
色んなサイトで同内容の相談をして、そのアドバイスをもとに何度もトライしていますが上手くいきません。何かいい方法はありませんでしょうか?ご教示願います。
あと、同じ様な体験をして、結果成功に至った方がおられましたら成功体験を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

No.2182254 15/01/30 22:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧