注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

片思いの相手とHしたい。

No.37 15/02/04 22:10
悩める人10 ( 27 ♀ )
あ+あ-

あなたさ、セックスしたことが無いかもしれないから、想像つかないのかもしれないけど、嫌な相手とセックスを、するのって、想像も絶するほど地獄のような時間だよ。

どんなに割り切っててもさ、風俗嬢ですらさ、心を壊して自殺したり、してしまう。社会復帰できず、一生精神病を抱え、生きることになるかもしれない。男が怖くなって、自分の身体が汚らわしいと感じて、一生恋愛も結婚も出来なくなるかもしれない。そのおっさんが避妊するとも思えないから、妊娠してしまうかもしれない。

生きるため、生活するために身体を差し出したつもりでも、生きる気力も希望も可能性も未来も奪われることになるかもしれないんだよ。

もう少し、慎重になりなよ。生活保護だってあるんだよ。借金があるのなら、自己破産の手続きだってできる。そんな男に頼らなくても生きていける世の中だよ。あなたはまだ若いから、無知だから足元みられて言いくるめられてるだけ。方法なら、いくらでもある。

もう一度言うけど、もし、その男に抱かれるような事態になったら、あなたはもう正常ではいられなくなる。生きていけないほど傷付くよ。良く考えて。

37回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧