注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

今後の生活…疲れた

回答7 + お礼2  HIT数 4973 あ+ あ-

悩める人
15/02/04 12:48(最終更新日時)

もう…どうしていいかわかりません。
少し長いので読んで下さる方だけお願いします。
前に旦那が逮捕されてしまった…と相談した者です。
貯金もなく、旦那の給料があと1回入ってきますが、それで終わりです。一歳の子供がいます。不安の中での育児…もう疲れてしまいました。とてつもなくイライラします。泣き声を聞くと耳を塞ぎたくなります…泣いても相手にしたくありません。ウザったくてたまりません。うるさい。愚図るな等…暴言も吐いてしまいます。まだ裁判待ちです。なので在監証明は発行できません。実刑になる確率のほうが高く弁護士からは覚悟しとくように言われています。まだ考え中ですが離婚は裁判が全て終わった後にしようと思っています。地元もこっちじゃないので親には頼れません。義理の両親は近くに居ますが、休みも無しで働いているし、色々と迷惑をかけてしまっているのであまり頼りたくありません。裁判までどのぐらいかかかるか、判決がでるまでどのぐらいかかるのか分かりません。月々の支払いもあります。区役所に相談したらまずは保育園の申し込みをして下さいと言われました。待機児童が多いので多分何ヶ月もかかると思います。事情を話ても無理そうでした。とりあえず申し込みをして下さいと。保育料も調べてみたら4~5万かかるみたいです。一時保育も1日4000円でした。たとえ保育園が見つかって働けたとしても手元に残るお金は僅か…暮らしていけないですよね。元気で仕事も出来るので生活保護は無理だと思います。とりあえず保育園の申し込みをしには行きます。後は何をしたらいいんでしょうか…

タグ

No.2183586 15/02/03 22:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧