注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

ママ友が楽しすぎでムカつく

回答100 + お礼8  HIT数 64643 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/02/12 21:56(最終更新日時)

ムカつくママ友がいます。
ほぼ毎日コンビニで珈琲買ってる事。
夜中もエアコン付けて寝てる事。
昼間はランチ行くかランチ行かない時はコンビニなどの弁当ですませる事。
子供を遅くても8時までに寝かせてママ友はドラマみて楽してる事。
洗濯は夜にやり部屋干しするからエアコン付けて寝てる事。
だから朝は洗濯しなくて良いからテレビみて楽してる事。
3人いて一番下の子の離乳食はレトルトが多い事。
などなど言い出したらキリがないくらい楽ばかりしてるママ友どう思います?
私は、コンビニの珈琲なんて買いませんしエアコンも電気代を考えてるし、朝に洗濯して外に干してます。
毎日食事作って子供の世話して掃除もしてて、それだけで時間がなくなりテレビも見る暇がありません。
ママ友からは大変って言う言葉は聞いた事がないから楽してて不公平ですよね 。
ママ友のタイムラインみる度にムカつく。
コンビニのシール集めてミッフィーのお皿もらったよってワザワザ自慢してムカつく。どんだけコンビニ通ってるんや!
こんなのが3人の母親ってありえん!
私は2人の男ばかりで大変です。しかも年子で2歳、1歳ですよ。
ママ友は6歳女、4歳男、8ヶ月女で歳が離れてるし、女の子だし楽ですよね。
みなさんの意見宜しくお願いします。

No.2185757 15/02/10 00:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧